『ナイトウォーカー:時の影』

時間が深夜にぽたぽたとしても、アルベールの目は燃えていて、昔の烈火を映している。彼は元世界で最後の夜行者で、夜明け前の夜と広い星空の下を歩いて、封印された過去を眺めていた。

千年前の今日、最強の夜行者ラグノトが封印の時に倒れ、共に姿を消したのは、夜行者たちが世界を守る使命だった。その時から、夜行者の名前は歴史のほこりの中に忘れられ、アルベールの心の中に深く刻まれただけだった。

アルベールの記憶の中で、ラガノットは彼のメンターであり友人でもあった。彼は最後の力を彼に回し、「私たちの世界を守る」と教えた。そしてその封印された巨石は、恒久的な守護のように、毎日彼の心の奥深いところに刻み込まれ、毎晩の色を刻み込んでいた。

夜の行者の責任で、彼は静止できず、止まることができない。そこで、彼は封印された記憶を持って、彼の探し道を始めた。世界の変化に驚いた彼は、変革の歩みとともに、見知らぬものや変わった故人が絶えず彼の視線の中に現れた。

変数に満ちた世界の中で、アルベールは常に警戒している。彼は夜行者で、夜に潜む危険と世界の運命を決める強力な力を知っている。最後の責任、歴史の封印、そして彼は、相変わらず、あの男の子で、火のような目をして、前の冒険を迎えた。

千年の時の中で、その出会いと別れは、彼の信念をより強固にし、遠い反響は彼を真実の道に導くだろう。歴史の輪廻は永遠に止まらないが、生命はこのすべての脈絡の中に隠されている。アルベール、つまりこのような存在で、彼は夜行者で、元世界の守護者で、彼は安全な道を点灯して、目標は封印の場所です!

『ナイトウォーカー:時の影』はここから始まる。アルベールの千年の旅は、どこへ行くのだろうか。衆生の期待は、どのような結末に遭遇するのだろうか。アルベールの物語に従って、新しい歴史的変革を目撃しましょう。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注