「霧の中のポインター」

アルバートは夜明けの微光の中で目を覚まし、霧が立ちこめた道を通って何世代もの人々に語り継がれてきた恐れのある森に来た。彼は側にびっしりと暗号が書かれた羊皮紙を手に持っていた。彼はそれが謎の針を指す手がかりだと信じていた。

青白い日の出と日の入りを、彼は森の中で眺め、虚無の針を探していた。森の生物、イバラの生い茂る小道、底の見えない睡蓮池は彼を止めようとしたが、アルバートの心の中には確固たる決意しかなかった。

時間は速く、森の霧が彼の孤独な姿に付き添っている。彼は狂犬に追われ、野生の蜂に刺され、一度探しているうちに方向を失い、森の中で自分を見失うところだった。その都度、土壇場でしっかりと危険を脱し、自分に勝つ。

1ヶ月後の夕暮れ時、アルバートは森の最奥部の巨大なオークの下でその神秘的な針を見つけた。針は静かにそこに立っていて、明らかにしたい秘密はその後ろに隠されています。アルバートの目には確固とした光が輝いていた。彼は、この針が本当に人に願いをもたらすのではなく、人が自分を探して、自分を乗り越えていくまで、自分に打ち勝つことができるようにしていることを知った。

アルバートは針に向かって歩いて行った。その神秘的な針は静かに彼の心の中の最後の霧を破った。アルバートは自分の心、彼の勇気、強靭さ、そして理想と夢のために戦う精神をはっきりと見た。彼は笑って、彼は笑って、深い喜びと満足を含んでいます。

その町でアルバートの物語は長く語り継がれ、人々の心の中の英雄となった。霧の中の指針について、アルバートは本当の答えを見つけた。それは心の中で最も真実な勇気と追求であり、精神的な自己超越である。霧に覆われた森ではなく、人々のすべての願いを満たす指針でもなく、彼自身である。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注