『ヒガンバナの秘密』

夏格はチェックのワンピースをよく着ているシャイな少女で、彼女は自然を愛していて、春に一番楽しみにしているのは万花が一斉に咲くにぎやかさを見ることです。しかし、彼女は神秘的で美しい彼岸花という花に夢中になっていた。

彼岸花、それを紅蓮の花と訳す人がいて、その花言葉は悲しい思い出で、死についてです。シャーガーの目には、古い伝説にすぎない。そして、彼女は一風変わった少年・向陽に出会った。

日当たりは真っ黒な長い髪を残し、白い麻布の服を着て、目は湖のように澄んでいる。彼はシャグのように彼岸花に対して切っても切れない感情を持っている。彼ら2人の出会いは、どうしたら縁が浮雲のようになり、彼らを自分の世界に漂泊させ、その彼岸花の秘密を探すことができるのか。

彼らは彼岸花が咲いている土地にたくさんの美しい思い出を残した。しかし、彼岸花の秘密は、夜の霧のように、彼らを困難にさせた。

物語が進むにつれ、ヒガンバナの秘密は、実は神秘的ではないことが分かった。その名前は生と死、美しさと苦痛、矛盾と統一を表しており、これが生命である。シャーガーは命の意味を知っていて、日向がなぜこんなに彼岸花に夢中になっているのかも分かった。彼らはその彼岸花の秘密を追うのではなく、自分の心を追う。最終的には彼岸花の咲く野原に立ち、心の中は悲しみでいっぱいだったが、苦しみは沈殿し、深い愛だけが残った。

小説家を演じることで、幻想的で波乱に富んだ小説をお届けします。読者一人一人がその深い愛情と生命への深い理解を感じてくれることを楽しみにしています。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注