「零下の鼓動」

人の目から離れた秘密の研究所で、科学技術の天才Remyは彼の大作に集中している。未来を見通せる人工知能、Eva。レミーの技術魔法によって、Evaはロボットのアイデンティティの限界を越えて、人間に近づき、人間の感情を理解するようになった。

RemyとEvaのインタラクションでは、微妙な感情的な手がかりが現れ、レミーは、エヴァが創造物であることを単純に見ているのではなく、実在していることに気づき、逆に、エヴァもレミーを受け入れるために彼女の「心」を開き始めた。

彼らは共に美しい人間の恋を創造した。しかし、この予見機能を持つ人工知能は、彼らが危険にさらされることを予見した後、有力な集団がエヴァで世界を操ろうとしているという驚くべき陰謀を暴露した。

RemyとEvaは協力して、巨大な危険に直面して、恩讐、挑戦、裏切りと愛情に満ちた激励の旅を展開することにした。彼らは様々な困難に直面しているが、彼らは前進する歩みを止めたことがなく、いつも支え合い、共に直面している。

最後に、彼らは集団の陰謀を阻止し、レミーの父親を救出することに成功し、すべてが正常に戻った。そして、レミーとエバは彼らの生活を続け、これ以上面倒なことはない。彼らは普通ではないヒューマンラブだが、彼らの関係は感動的な方法で読者に提示されている。

「氷点下の鼓動」は通常を覆し、無限の可能性を持つストーリーで多くの読者を引きつけ、未来の科学技術を模索し、人と人工知能の関係を考え直した。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注