雀魂の門:時間の秘術

章1:未来のイメージ

想像できないことに、エミリーは突然自分が未来を見ることができることに気づいた。平凌の雀鳥のように雲の上を駆け抜ける未来。制限のない未来は、放縦な澎湃とした海のように、果てしない。しかしその力を身につけたエミリーは、プレッシャーの山を感じていた。未来への無力な恐怖と重さは、山を押し倒した吹雪のように彼女を水没させた。

章二:彼岸とこの岸の秘術舞踊

エイミーは自分の能力が制御できないことに気づき、理解し把握しようとしていた。彼女がやっと力との付き合い方を知ってきた時、彼女ももっと深い秘密を発見した。彼女は時間軸に絡み合い、現在、未来に起こるダンサーに転落した。彼女はこのダンサーの前で結末を予見できない秘術のダンスを実行しなければならない。

章三:秘境の中で真理を探す

エミリーの探究の中で、彼女と同じ時間旅行者である人がいることに気づいた。混乱しているように見える未来に隠れているが、実際には丹念に編まれた手がかりである。答えを探すために、エミリーは3つの未来にまたがる旅に出た。

章その4:雀魂の門

天地を揺るがす肝心な時、エミリーは重要な手がかりを持って、一歩一歩が生死にかかわる。彼女は雀魂の門を見つけることができますか。魅力的な時間の冒険を終わらせ、すべての秘密を解き明かす?

「雀魂の門:時間の秘術」この世界には話題の幻想、神秘、時間旅行、未来予告、真実を探し、脈動を提供し、サスペンスの旅はあなたが探索するのを待っていて、すべての章は新しい秘密で、あなたに深い思考を残してくれます。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注