空の端には、神秘的な町、鏡があります。この町の人には特別な習慣がある。それは誰もが自分のベランダに星の木を植えることだ。星の木の実には、美しい星が埋め込まれていて、それぞれの星には主人の性格や運命にかかわる秘密が含まれていると言われています。
この町には、情熱的なエリー、穏やかで含蓄のあるドーサン、機転の利く活発なモリー、内気で内気なフレイの4人の親友がいる。彼らには共通の夢がある。それはこれらの星の秘密を解くことだ。
彼らは山水を渡り、困難を経験したが、いつも喜んで勇往邁進した。彼らは互いに依存し、支え合い、友情も深まっている。彼らは星の秘密の中で自分を見つけ、それぞれの感情を見つけ、お互いを見つけた。彼らは他人の長所を鑑賞し、自分の短所を受け入れ、より良い自分になることを学んだ。
すべての秘密を握っていると思っていたところ、星がすべての秘密を見せていないことに気づいた。最も深い秘密は、彼ら自身です。それぞれの体験、彼らの生活、友情、感情への理解は、星の最も深い秘密である。
『星辰の秘密』は彼らの自己発見の旅であり、彼らが星辰の秘密を探す冒険であり、さらに彼らの成長の証でもある。星の秘密を解く過程で、彼らがより多く収穫したのは心の成長と変化だった。星のように、それぞれの命も自分だけの輝きを放っている。