瑞光の夜明け:時の琴の音

Sophiaは21世紀に最も尊敬されているピアニストで、彼女の音楽がどこに鳴り響いても、みんなは彼女の才能を称賛している。ある日、彼女の家に謎の楽譜が現れ、ソフィアは琴譜のメロディーに合わせて弾き、その後昏睡状態に陥った。

彼女が目を覚ますと、18世紀の世界に身を置いていることに気づき、エドワードの愛人と呼ばれていた。ここでエドワードは才能にあふれているが嫉妬されている音楽家だ。彼らはお互いに見知らぬ人だが、恋人の役を演じなければならない。

SophiaとEdwardは音楽の影響で徐々に接近し、彼らの愛は時空を超えて周りの誰もに影響を与えた。しかし、彼らは自分の運命がその音楽譜と密接な関係にあることを発見し、彼らは事の真相を探さなければならない。そうしないと、ソフィアは永遠に21世紀に戻れないことになる。

この過程で、ソフィアとエドワードは様々な陰謀、疑惑、裏切りを経験し、古今音楽への愛をより強固にした。彼らは危険に直面して、身を惜しまず彼らの愛情を守っている。

『瑞光の中の夜明け:時間の琴の音』はその非凡なストーリーと人物作りで多くの読者を引きつけ、音楽、愛、歴史、芸術、新しい体験に満ちた世界にあなたを連れてきました。物語の終盤は人の心に触れ、再びページを開き、時空を超えた恋の旅を体験するのは忍びない。

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注