波の光が揺らぎ、太陽の光が降り注ぎ、すべてがこんなに完璧で平和に見える。しかし、これらのラベルはトーマスが今いるこの場所には向いていません。人々に忘れ去られた島は、人影が少なく、未知の危険と神秘の秘密に満ちています。
トーマス、若い冒険家が、偶然のチャンスで天国のような島に来た。彼の体の食べ物と水は、この誰もいない世界で数日しか生きられない。幸いなことに、彼は機敏な頭脳と強靭な根気を持っている。彼は朝から夜にかけて食べ物と水源を探し、安全地帯への道を探そうとした。彼の生存技能と自然界に対する深い認識はこのような時に重要な役割を果たしたが、本当の試練はまだ後にある。
この美しい島には実は時に忘れ去られた古い文明の遺跡が隠されている。彼はいくつかの古い石碑と祭壇を発見して、そこには不可解なトーテムと記号が刻まれていて、内陸の奥底に通じる神秘的な小道がある。偶然の機会に、彼はこの島の古代歴史と神秘に関する秘密が隠されているような隠された神秘的な洞窟を発見した。
トーマスは常にもがく生存圧力と神秘的な歴史への追跡の中でバランスを見つけなければならない。一歩一歩が彼の思考の機敏さを必要とし、すべての決定が彼の生死を決める可能性がある。だから「絶地脱出」は彼がこの島から脱出する冒険だけでなく、遺珠島に隠された秘密を暴く冒険でもある。
彼の勇気、知恵、根気は彼を方向に導き、島の秘密を解き明かし、勇敢な心で未知の危険に立ち向かうだろう。この物語はあなたを持ち上げて全身が震え、生きる難しさと大切さに感嘆させます。いずれにしても、生きるためには、私たちは勇敢に前進しなければならない。